Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

あの頃は良かった….と時々後悔してしまう方へ|vol.727

音楽の話

やっぱり
音楽はいいものです

自分がやる側となると
余計に楽しさが
込み上げてきます

生きてる瞬間を
味わうというのは

まさにこんな瞬間では
ないでしょうか

普段なら
大河ドラマを見ながら
くつろいでいる

日曜日の夜のお話です


筆者
筆者
クボタサトシ

筆者は大分県大分市で

IT集客業をやっています

久保田サトシ と言います

 

本ブログは難しいとされるITの世界を少しでもわかりやすくお伝えし便利で豊かなデジタルの世界を知っていただくために毎日欠かさず書いています

 

なるべく「ひらがな」で解説いたしますがITと関連のない個人的なブログもありますのでたまたまの場合はご容赦ください

 

それでは今日の話も
最後までよろしくお願いいたします

▼久保田のプロフィール
https://blog.rocks-c.com/2023/01/04/satoshiani/

12.10 OITA LG-NIGHT VOL.1 at AT HALL

昨晩
ルーシー&バンバンビガロ
ライブに参戦しました

遠方から
7〜8年ぶりの
友人も駆けつけてくれて

狭いライブハウスに
ぎゅうぎゅうの観客で
満員御礼でした

ありがと〜ともちゃん

55歳にもなって
老若男女お集まりいただけるのは
しわわせなことです

みんなありがとうねー

私はKISSへの
遺憾の意を込めて

ジーンシモンズTシャツで
参戦しました

少し大きく見えるのは
Tシャツがアメリカサイズで
あるためです

決して
体のせいではありません….

このライブハウスは
AT HALLと言います

オーナーの河村さんは
昔からの友人

久しぶりの再会
嬉しかった〜!

しかし私自身
AT HALLでのライブは
初めてであります!

控室には
怪しいポスターが
たくさん貼っていて

キョロキョロ
と興味津々でした

ライブをやっている
瞬間だけは

会社の肩書きや
家族のことなども忘れ

「サトシアーニ」になります

全てを忘れさせてくれる
瞬間です

あと何回
このメンバーでライブができるかな?

何歳まで
ステージで頭振って
演奏ができるかな?

いつか終わるステージです

やれる間は
積極的にやらなければ
後悔してしまいます

「あの頃が良かった!」

なんて思うことがないように

今に感謝し
やれることを全部やる!

全力でやる!

そうすれば
後悔は絶対ないはずです

「バンドをやりたい!」

という叶えたかった当時の夢は
叶っていないのでしょうか?

私の「バンドをやりたい」と
いう願望は

中学の時に組んだバンドで
すでに叶っており

今もその幸せを
ステージで味わっていることになります

「バンドでお金持ちになりたい」
「バンドで有名になりたい」

こんな風に
2つ求めるから目的を失う

…..と甲本ヒロトさんが言っていました

今からでもまだ
全然間に合います!

Kepp on Rock!

 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました