Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

KISS The Final Concert|The Hottest Band In The World|vol.720

音楽の話

2023.12.3 13:00pm
KISSのファイナルコンサートが
終わりました

50年の歴史に幕が引かれ
ついに解散です

ニューヨーク
マジソンスクエアガーデンでの
ライブだったので行けるわけもなく

ペイパービューで
かじりついて見ました

最後まで完璧な
ロックンロールショーでした

本当に最後なんです
もう見れないんです….

悲しすぎます….

筆者
筆者
クボタサトシ

筆者は大分県大分市で

IT集客業をやっています

久保田サトシ と言います

 

本ブログは難しいとされるITの世界を少しでもわかりやすくお伝えし便利で豊かなデジタルの世界を知っていただくために毎日欠かさず書いています

 

なるべく「ひらがな」で解説いたしますがITと関連のない個人的なブログもありますのでたまたまの場合はご容赦ください

 

それでは今日の話も
最後までよろしくお願いいたします

▼久保田のプロフィール
https://blog.rocks-c.com/2023/01/04/satoshiani/

私のKISS大好き度

誰でも好きなアーティストは
いるもので

私もアメリカ&UKロックは
大体のアーティストは聴きます

中でも70年代ロックが
好みの私は

KISSがど真ん中と
言ってもいいくらい好きです

どれくらい好きかと言うと

トリビュートバンド
「KISSa(キッサ)」と言う
バンドを組んで

ライブやってたくらいです

▼久保田が演じるKISSa

手作り衣装で
火も吹きます!(火傷もします)

本物KISSの来日公演は
ほどんど追っかけ状態

とにかく最高のバンドです

Final=解散=引退?

KISSのリーダー
ジーン・ジモンズは74歳

普通だったら
声が出る限りやめることはないと
思ってしまいますが

KISSの場合は
その辺のミュージシャンとは
異なり

重い衣装を纏い
火を吹き
血を吐き
ギターを燃やし
ギターを折り
火薬まみれになる

エンターテイメントを
貫き通したショーです

いつかは怪我をし
取り返しのつかないことに
なりかねません

ジーンは74歳
ポールは71歳

もうそろそろ
勇退させてあげて
いいのではないかと思います


ファンとしては
寂しい限りですが

ここらで拍手を送り
お疲れ様でしたと
声をかけてあげたいと思います

You watnted the best !
You got the best !

ライブ後現地のスクリーンで
最後に流れた映像を貼っておきます

こんな感じで
AIの中でKISSは
生き残っていくのかもしれませんね

ファイナルの後も
KISSは止まりませんね!

 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました