Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

観光地別府のインバウンドへの準備|vol.420

IT雑学

雨の降った大分市
冬の雨はまだ寒さがあり
あまり良い気分ではありません

午前中より打ち合わせに
追われた1日でした

昼食にパスタを選択した久保田

生まれて初めてイカスミパスタを
食してみました

今までYouTubeなどでしか
現物を見たことがなく

単なるイカの黒いパスタの
イメージしかありませんでした

食べかけですいません

当然口は真っ黒になり
仮面ライダーの悪役みたいな顔になります


味は美味しゅうございました

周りを見ると
結構年配の人が多いこと

居心地がいいんでしょうね

別府をドライブしましたが
パチンコ屋さんの跡地に
ドンキホーテができていたり

インバウンド復活に向けて
観光地の準備が着々と進んでいるようです

中国人観光客が
爆買いをするにはここしかないぐらい
ターゲットにしている店舗です

観光での経済効果は
観光地以外に

食や買い物・お土産の要素が
大きく関わります

やはり観光地別府としては
このような店舗はあった方がいいのですが

資本が地元ではないため
どうしても大分の税収にはなりにくく

地元資本の出店が
ほしいところですね


 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました