Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

一粒万倍日×天赦日×寅の日|私の運気は上がるのか?|vol.807

ぶっ飛んだ世間話

日本には昔から
縁起や風水など

不思議なものを信じる
風習があります

先日もそのうちの一つ
2024年最高に運気の良い日でした

筆者
筆者
クボタサトシ

筆者は大分県大分市で

IT集客業をやっています

久保田サトシ と言います

 

本ブログは難しいとされるITの世界を少しでもわかりやすくお伝えし便利で豊かなデジタルの世界を知っていただくために毎日欠かさず書いています

 

なるべく「ひらがな」で解説いたしますがITと関連のない個人的なブログもありますのでたまたまの場合はご容赦ください

 

それでは今日の話も
最後までよろしくお願いいたします

▼久保田のプロフィール
https://blog.rocks-c.com/2023/01/04/satoshiani/

今日はとんでもない日だそうです

今日は2024年で
最も運のいい日だそうですね

一粒万倍日×天赦日×寅の日

日和は先勝
14:00までが勝負ということもあり

お金を使いに
街へ出かける予定でした

しかし!
午前中『高千穂チャンネル』の
収録がありました!

『高千穂チャンネル』とは
本ブログの会の全国大会が

5月に開催されるための
YouTubeの広報番組の
ことです

私がナビゲーターを務めているため
どうしても時間を取らなければ
なりません

したがって
外出が叶わず

そのまま編集も行い

結局「先勝」の時間が守れず
お金を使うことができませんでした

その分午後から
贅沢するぞーと

意気込んでいたものの
結局どこにも出れずに

夜のバンドの飲み会で
4000円使っただけで帰宅

こりゃ恩恵がないわー
と散々な1日でした….

身分相応の金の使い方

今日は私の弟くんの
誕生日でした

私は『おめでとう!』の
LINE動画を撮って送りました

「今日はすごく景気のいい日なのでお金を使ってみたら?」

と物申したところ

すでに弟君は
『宝くじのクイックワンを買ったら3000円で600円しか当たらなかった😭』

とお金を使っていました

兄弟揃って
会社経営者でありながら

兄:4000円(居酒屋)
弟:3000円(宝くじ)

と切ないのお金の使い方です

しかし私のような人間には
身分相応のお金の使い方が
ふさわしいのだと

無理をせず
帰宅しました

そもそも財布には
5〜6,000円しか入っておらず

神様からのお告げと受け止め
諦めました…..

今日は派手に行くはずが
地味な1日に終わってしまった…..

こんな週末も
明日への糧になるはずですね

 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました