Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

いよいよ来週末|ルーシー&バンバンビガロ Farewell LIVE|vol.614

音楽の話

土曜日のルーティーンは
バンドのリハーサルから
始まります

来週いよいよ迎える
ルーシー&バンバンビガロ
 Farewell LIVEです

Farewellとはフェアウェルと読み
「お別れ」という意味です

最後になるかもしれない
ライブです

今回は音楽のことを
書こうかと思います


筆者
筆者
クボタサトシ

筆者は大分県大分市で

IT集客業をやっています

久保田サトシ と言います

 

本ブログは難しいとされるITの世界を少しでもわかりやすくお伝えし便利で豊かなデジタルの世界を知っていただくために毎日欠かさず書いています

 

なるべく「ひらがな」で解説いたしますがITと関連のない個人的なブログもありますのでたまたまの場合はご容赦ください

 

それでは今日の話も
最後までよろしくお願いいたします

▼久保田のプロフィール
https://blog.rocks-c.com/2023/01/04/satoshiani/

憧れのミュージシャンの死

今年も多くの憧れが
天国に行ってしまいました

中でも心痛かったのは
シーナ&ロケッツの
鮎川誠さんと
坂本龍一さんです

この二人は
YMOのアルバム
ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
で共演をしています

この二人のことは
過去ブログで書いています

大好きなアーティストが
いなくなるたびに

自分の身の回りも
同じなんだろうと思ってしまい

できること
やりたいことは

今すぐやっておこうと
思うようになりました

だからみんなと会える時に
ライブをやりたいと思ったのです

ルーシー&バンバンビガロ  Farewell LIVE

Date : 2023.8.27(sun)
Time : 19:00 show time
Place : Brick Block(nishi-Oita)
Price : 2,500yen (1drink order)

これが最後のバンバンビガロ
ぜひみんなと最後を楽しみたいです

ロックを信じ愛している人

ロックには時代を動かす力が
まだあると信じている人

ぜひお待ちしています!

▼問い合わせエントリー
https://fb.me/e/2NpSYuDbn

※facebookイベントページにて受付中!


皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました