Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

ブログ16ヶ月会|500日連続でブログを書いた仲間|vol.495

久保田の話

筆者
筆者
クボタサトシ

筆者は大分県大分市で

IT集客業をやっています

久保田サトシ と言います

 

本ブログは難しいとされるITの世界を少しでもわかりやすくお伝えし便利で豊かなデジタルの世界を知っていただくために毎日欠かさず書いています

 

なるべく「ひらがな」で解説いたしますがITと関連のない個人的なブログもありますのでたまたまの場合はご容赦ください

 

それでは今日の話も
最後までよろしくお願いいたします

▼久保田のプロフィール
https://blog.rocks-c.com/2023/01/04/satoshiani/


ブログ16ヶ月経過会で北九州へ久しぶりに行きました


北九州に行きました
35年ほど前
青春を捧げた懐かしの地です

小倉駅周辺の商店街を
車で通過をしましたが
あまりの変わりように
驚きを隠せませんでした

昔は
狭く汚く危なくの三拍子が揃った
ある意味大人の街でしたが

今は
清潔で清々しく洗礼された
そんな感じの街へと
姿を変えていました😊

20歳前後の4年間
悩める子羊だった頃
いろんな思い出があります

仲間と会うと話がはずむ

人生進路について悩んだこと

恋愛で悩んだこと

人間関係で悩んだこと

悩みだけではなく
何物にも代え難い
いい思い出もたくさんあります

何よりも驚いたのは
大分の自宅から北九州市までの距離です

高速道路の開通とともに
昔は語録時間かかっていて
すごく遠く感じた北九州市が

なんと1時間40分で
着くようになっているではありませんか❗️

こんなに近くなっているのに気づかず
小倉駅周辺を通ったのは33年ぶりです

今回の来訪目的は
本ブログを書いている仲間に
会いに来たことでした

ブログ師匠のユウさん
名古屋から駆けつけてくれて
久しぶりの再会に酒を酌み交わしました

いつもあたたかい目で接してくれる仲間

年齢こそ幅はありますが
大切な大切な仲間です

ブログ仲間紹介



今回集まった仲間を
紹介します

↓ガンちゃん

大分で「おおいたツーリスト」という
旅行者を営む社長
お酒に関心がないため
毎回運転手として私を目的地まで
連れて行ってくれるブログの先輩です

↓ガンちゃんのブログ
https://oitatourist.jp/blog

↓ヨーイチ

宮崎で「ひょっとこ堂」という
果物の加工品を作っている若き社長
付き合いが最高で素直でいい商売人です

↓ヨーイチのブログ
https://hyottokodo.com/blog/


↓ビシちゃん

お寺の奥さんにして
元アイドルという遍歴の持ち主
耳ツボ伝道師から現在は出汁販売まで
この人才能あると思える女性です

↓ビシちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bishi-88/



↓板坂裕治郎(ゆうさん)

ブログの師匠でもあり
一つだけ先輩のユウさん
この人のパワーにはいつも何かをもらいます
見た目は少しだけ怖ヅラですが
心はいつもHOTな少年のような方です

↓ユウさんのブログ
https://tai-gee.com/blog/

以上の私を入れた5名での
あついあつい
少しだけいやらしい夜でした

悩みを話しながらも
夢のある話に花が咲きます

近くなった北九州

明日もあそんで帰ります!



 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました