Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

ゴルフと私のストレスフリーの休日

久保田の話

昨日、今日と
6月の快晴の土日に
ゴルフをしました

日焼けと酒焼けで
久々にバテバテのゴルフでした

ゴルフは気軽にしたいものです

バカ言い合える仲間と

気を使わずにやりたいものです

現代は空前のゴルフブーム

ラウンド予約を取るのも大変です

そんな苦労してまでも
貴重な休みを共有して

高いお金を払うんですから

自分にストレスがかからないような
ゴルフにするべきです

さて今から(22:00)
友人と滋賀へドライブです

琵琶湖との思い出を
作りに真夜中のロングドライブを楽しみます



 

無料オンラインサロン入会受付中!

ブログの更新情報やIT集客についてのヒントをお教えしています
非公開のフェイスブックグループです
https://www.facebook.com/groups/1284260338789747

お気軽に入会いただき
共に勉強してましょう!

久保田サトシオンラインサロン入会入口
久保田サトシオンラインサロン入会入口

 

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました