Rocks Company ホームページへも是非遊びにきてください

コロナ陽性になってしまいました|本人は大したことはありませんが家族が大変です|vol.396

久保田の話

不徳の致すところではありますが
コロナの陽性患者になってしまいました

通常の経済活動を行い
飲み会や会合は極力避け
経営者らしく振る舞ってきたつもりですが

どこから感染したのかが
さっぱり見当がつきません

今週は1週間打ち合わせだらけで
珍しく分刻みのスケジュールの
予定の変更に追われております….

covid-19 CG

約半年前に家族がコロナに
感染した経験があります

当時濃厚接触者である私には
全く症状が出ず何事もありませんでした

しかし今回は私が当事者です

少々熱はあるものの
自宅でバリバリ仕事をしております

今、コロナについて
さまざまな議論がSNSに上がっています

・ワクチンの有効性への疑問
・マスクの必要性
・世界のコロナ事情のとの比較

など

ビルゲイツの陰謀論まで
出ているSNSに思わず注目してしまいます

私も実際
ワクチンを2回だけ打って
今日に至りますが

確かにワクチンは
「感染しないものではない」でしょうが

今までのインフルエンザなどのワクチンは
予防ワクチンとして
みなさん使われてきてませんか?

予防ってことは
症状が出ない・かからない
というニュアンスで日本人は捉えているはずです

ワクチン打ったのにかかるんですね!

ならもう打つ選択肢はナシですね

ファイザーの社長は
ワクチン接種していないそうです

「元気に生活している人は
打つ必要がないんですよ」って映像を見ました

なんで?

こわいこわい。。。。

ということで本日は安静にしておきます

皆様からの励ましのコメントを是非お願いします

タイトルとURLをコピーしました